じゃじゃ馬日記

RFオンラインのプレイ日記……でしたが中の人の日記もかねてみました。

RF画像の権利表記:
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED.
Published by SEGA

ブログパーツUL5
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
ブログ、撤退!
JUGEMより撤退します!
データはとりあえず残しますけれど……。

一応ブログとしての移転先は自サイトの中です。
リンク貼られている方はご変更をお願いいたします。
http://www.over-sky.com/diary/
| RFオンライン | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまにはこちらにもカキカキ
すっかりSNSばっかりになったFillyです。
ある意味あたりまえといえばあたりまえなんですが……(苦笑)

さて。
今日も、聖戦時間付近にレジュ狩りをしていました。
1時間半程度で、加工したのも含めると氷のクリスタル1、火のルビー1、土のトパーズ2、風の黒曜石3、水のクリスタル1、クリスタル2、トパーズ2、黒曜石1
なかなかによい感じですね。
ストロングインテンスバルカンを作成したため、武器はある状態で、弾もスペシャリストタイプなので自前なのが楽でいいです。
一応爆裂弾とノーマルギガ弾作れるようにはなってますしね。

現状の問題点としては、防具がいまだ27遠隔服が基本なところでしょうか……。
防具は拾い物と、以前にもらったものだけなのです。
35になれば、Fillyがある程度取っていたのが着られるんですけどねっ。

聖戦は久しぶりに偵察まがいのことをしていました。
あと復唱。今日復唱している人がいない感じだった(ランカーの人がするのも、大変かなと思ってる)ので、とりあえず。
聖戦自体には参加していないんですけどね……まだ34だしっ。
40になって、みかん箱がスミスになったら、Fillyをどうするか考えようと思ってます。

機甲乗りに戻るのか(元々ドライバーだったので、戻る、が正しい)。
このままでいるか。

さて、はて。
| RFオンライン | 00:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
作っているのはこんな感じ
画像は韓国公式(SEGA時代の公式にもあったっけ?)の壁紙+RFonlineZ公式サイトで使われている素材(ちょい改造)+自作。
スクリーンショット。まだ一部変更中

とりあえずもうちょいいろいろ変えます。
元が今のこのテンプレートなんで、色とか変な部分は気にしないで!
| RFオンライン | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ